

リンクについて
当ブログはリンクフリーです
当ブログへのリンクは連絡や報告無しに、自由に貼ってください。



掲載している画像・文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します
画像・文章に関して何か問題があればご連絡下さい




といっても、まだまだ、分からないことだらけなのでいろいろ教えてくれるとありがたいです。

ダークソウルはバイオハザード?

image_dark_souls-14612-2217_0004.jpg


ダークソウルを初めてやった感想です(笑)


なぜかというと、ゾンビばっかじゃないですか(´・ω・`)


ま、正確には亡者ですけど。



気持ち悪いっすよね。敵だけならいいけど、自分もゾンビ化してるし(-_-;)



キャラメイクした意味ねー



ただのゾンビゲーでしたな。(笑)


ネット環境がよくなってから、詰んでたダークソウルを
やり直したんですが、そりゃーね^^;



初心者狩りが酷かったっすね。


一応、トロコンはしてますよ。下手な僕でも



いやー大変だったけど、楽しかったってのが、感想です。


ただ、黒騎士系の武器が早く欲しかったね。


黒騎士系の武器やと、雑魚相手なら、無双できるじゃん



ゲームが下手でもゲームが好きなら、クリアできるし
やりがいのあるゲームです。


注意としては、初期に骸骨の方にはいくなです( ;∀;)



俺はそっちに行って、積んでいました。`,、('∀`) '`,、



そして、最後に白ファンさん、死にまくってすいませんm(__)m




PlayStation 3 250GB クラシック・ホワイト (CECH-4000B LW)
PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

『ダークソウル2』公式サイトオープン

だーく4-s


ダークソウル2公式サイト


きちゃったよね。またあのドキドキ感味わえるわー

むずいぐらいがいいんだよね(´・ω・`)


wikiなんかみちゃいないんだからね( →_→)ジロ!


じ、実は、
ニコニコ動画の実況は見ちゃった...


まーそーなんです。ゲームは好きだけど、得意ではないのです( `ω´*)キリッ

結構放置してたんですけど、ふぅって方の実況動画を見てクリアできました。

ほんと、少しだけ見ただけですからね(汗)


ちゃんとDLCはなんも見ずにクリアしたお

デモンズは自力でクリア出来たのになんでだろー


PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ソウル・サクリファイスへのみなさんからの質問

soul-sacrific


みなさんからの質問を本村プロデューサーにぶつけてみました。



やってみたいPSVITAのゲームのひとつですよね。



いろいろ気になることがわかっちゃうε=\_○ノ イヤッホーゥ!


Q:マルチプレイモードでボイスチャットはできるの?

A:PS Vitaのパーティ機能を使ったボイスチャットが可能です。『ソルサク』は魔法による連携が非常にやり応えのある部分ですので、是非オンライン通信でも声をかけあってプレイしてみてください。


Q:クエストごとに毎回供物を選ぶのは面倒そうなのだけど・・・。

A:自分の供物セットを作ることが出来ます。好みの供物の組み合わせでセットを作ってみてください。

Q:モンスターの部位破壊できるの?

A:できます。例えば「ハーピー」は羽を破壊すれば飛べなくなります。そうすると攻撃パターンを変えてきたりと多彩な動きを楽しめますよ


と他にも書いてあるぞ。

見てきてみヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


おらわくわくするぞ


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』PVを先行公開【動画配信】

l_50cb29b8487d8.jpg



『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』PV

マーベラスAQLより2013年2月28日発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』。ファミ通.comでは、本作のプロモーション動画を先行入手。さっそく以下で公開するので、乳だけにとどまらない本作の魅力を確認してほしい。もちろん乳の魅力も確認できる動画となっている。


揺れております。揺れております。揺れております。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


3DSのやってないんだけど、これって戦闘の時、おっぱい揺れてるの
鑑賞できなくね??(´・ω・`)


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
ニンテンドー3DS ミスティピンク

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

